16/11/30
9/13 日記で〜さんへ

あら〜一通りとは。(°ロ°*)とても驚きました、さぞ大変だったでしょう。しかしそう仰って頂けるのも管理は納得です。なぜならあれらは本当に素敵な曲ばかりでしたから。(°-°*)よくクラシックを聴くと入眠しやすいといいますものね。心を落ち着かせる作用も持ち合わせているのだと思います。そういった意味では、管理はカノンがとっても好きです。幾らかの物哀しさがあって、非常に落ち着きます。

正直に申しますと、その情景は管理も思い浮かべておりました。ミッ×ーの帽子を被って、首から食べもしないポップコーンをぶら下げて。キラキラ光る何かを振り回し必死にミ×キーへ手を振るか、カップルだらけの周りにひたすらグロッキーか、なんだか旧多はパターンがたくさんあって“コレ”とは言えないのですが、完全なるデデニー装備は非常に似合うと思います。タワーオブテラーに乗せてみたら出川でも勝てないようなリアクションをすることでしょう。

確かに、亜美ちゃんと一度くらいは行っていたかもしれませんものね。(°ロ°*)旧多がどの様なお家に住んで居るのかまだ明かされていませんが、隅々まで家宅捜査をすればタワーオブテラー落下寸前のお写真でも出てきそうです。亜美ちゃんとのツーショット。
管理もあのふたりは大好きです。笑"なんだか微笑ましくて、可愛らしくて。旧多の態度があまりに素っ気ない為に、デデニーのお写真も口角が引き攣っていそうではあるのですが、反して亜美ちゃんはとっても幸せなお顔をしていそうで、そうした温度差も非常に好ましいです。旧多と亜美ちゃんのデートを追った本でも発売されたなら、絶対に絶対に買いますもの。

そうですねえ〜亜美ちゃんに曲をあてるのなら、“動物達の謝肉祭”です。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。特に亜美ちゃんと旧多についてお話出来る方はそうそういらっしゃらない為に、とっても楽しかったです。またお気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりますから。(°-°*)

10:/31 管理より

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -