21/07/04
3/12 りぃさんへ

りぃさんこんにちは、とってもお久しぶりですね〜! (°0°*)管理は元気にしておりましたよ。
いつもそれ以上に頑張りようがないほど頑張っていた子でしたから、きっと並みならぬ環境に身を置いているのだろうなあと察してはおりましたが……そうですか、看護学生さんだったのですね。親しくしている友人も同じでしたから、どれ程しんどいものかまざまざと理解できます。さぞ一時も頑張る事をやめられない環境だったことでしょう。その後、少しは息抜き出来る瞬間が持てたかな、また夜更かししてないかな、と返信を書きつつも少し心配です。このお手紙を頂いてから時があいているようですから、きっと環境も変わった事と思います。りぃさんがお元気で、楽しく過ごせているとよいのですが……。

管理も管理でずっと長いこと見守ってきていた子でしたから、ああ大きくなったなあと感慨深いものがあります。(°-°*)はじめましてが高校以前と考えると尚更です。それと同時に、りぃさんはあんなに小さなころからどのお手紙にも「頑張ります」の一文を添えていたのだと思うと、こう、くしゃくしゃに可愛がってやりたくなってしまうような、どうしようもない心地を抱きます。いやあ……大きくなりましたねえ、よく大きくなってくれましたねえ、無事に生きていてくれて嬉しいです。何かしんどい事があれば必ず、必ず周りにSOSを出すのですよ。もちろんそれが管理にだって構わないですからね。
眠れない夜はどうぞまたいらしてください。りぃさんの日々に多くの幸福がありますように。

管理より

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -