21/07/04
4/11 そらさんへ

あれまあ〜!こんにちはそらさん、またお会いできて本当に嬉しい限りです。管理はちゃんと元気でしたよ。(°-°*)ただあなたは繊細な方でしたから、ふと思い返してはその身を案じておりました。またいらしてくださるかしら、そう思いながら今は返信をしたためています。

またえらい大変な日々を過ごされていたようで胸がちくっとしてしまいましたが、ひとまず、ひとまずはこうして無事を確認出来て安心いたしました。とはいえ、きっとこうしている今も大変な思いで日常を過ごされているのかと考えると、やっぱりちくっとするものがあります。そんな気持ちの中ボークスのノアちゃんを見に行ったものだから、彼女のお顔も哀愁をもって見えてしまったものです。(。_。)笑
でも確かにこの幼い感じといい唇の感じといい、管理の中でも合致するものがありました。いつ見てもこのようなドールは本当に愛くるしいです。

管理の香水は今も変わらずです。ひょっとしたら街中で擦れ違ったその香りも、管理の物だったかもしれませんね。
実は管理、ここから離れている間、ふとそらさんのことを思い返してラインをしようとした時がありました。そうです、交換などしていないのにです。なぜだかラインを開けば居るような、会えるような、そんな気でいたのですね。不思議でしょう。あの子は元気にしているだろうかと不意に思った時、自然と。そのような事が二度ほどありました。せっかくこうして会えたのですから、素直に白状しておきます。(°-°*)
こんなコロナの世の中ですから、あなたの身に悪い事が起こらないように願います。どうか身体と心には気を付けて。危ないときは全て捨て去ってゆっくりするのですよ。(°-°*)

管理より

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -