18/03/25
3/10 HIRAさんへ

あら〜お仲間ですね。(°ロ°*)初めましてHIRAさん、10:/31の管理と申します。
確かにあっち系とこっち系では人種レベルでタイプが違いますから、書いた管理すらもこうしてメッセージを頂けるとは思っていませんでした。いるものですねえ〜。(°ロ°*)

管理もやりますよ〜けれどパイプには入りません。下手くそ過ぎてドロップインすらまともに出来ない事でしょう。(°ロ°;)小さいキッカーですらぐしゃっと無様になってしまいますから、邪魔にならないよう端っこで大人しくしているのが精一杯です。(。_。)

かもしれません。(°ロ°*)笑 HIRAさんの助け起こした行き倒れが管理の可能性もあれば、周囲を見渡した時もっとも無様に滑る人物こそが管理の可能性だって大いにあるのです。
なんなら呼べば振り返るかもしれません。(°-°*)

全然大丈夫ですよ〜むしろ10:/31でもこうしたお話に付き合って頂けるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。こちらこそ何処かでご一緒できた時は宜しくお願いします。(°ロ°*)

10:/31 管理より

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -