18/03/25
2/2 実弥日さんへ

いいえいいえ、管理の方こそご返事いただけて嬉しいです、ありがとうございます。
ただ、優しいのは実弥日さんの方こそですよ。(°-°*)前回のメッセージでも、どうしたら管理を傷付けずに済むだろうと言葉を選んだ様子を感じました。とても優しいです。

管理は自分が書いていて楽しいまま配慮なく書き散らしてしまっていますから、それでも目を通してくださる方々の読解力と根気、気の長さに感謝の日々なのです。その様な中で実弥日さんのようにほっこりしてるよ〜とご感想を頂けると、嬉しいと同時とってもびっくりです。(°ロ°*)
それに管理の興味全開のお名前に関してまでご返事くださって。ですから、こちらこそ本当にありがとうございました。

また実弥日さんのお気が向いた時にでも、ぜひ遊びにいらしてください。いつでもお待ちしております。(°-°*)

10:/31 管理より

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -