18/03/25
2017/6/6 伏字伏子さんへ

伏子さんはじめまして、こんにちは。10:/31の管理と申します。

ウタさんの局部ピアスはですね〜確かにおっしゃる通り設定があって、あれこれ自分の中で組んだ記憶があります。もしも伏子さんが18歳以上でありますれば、下に思い出せる限り並べてみますから、ちょいとご覧になってみてください。(°-°*)
ただ、画像の検索をかけてしまうとそのまんまモロな男性器の画像が出てきたりもしますから、気持ち悪くならないかな、大丈夫かな、とご自分と確認なさってから挑んでくださいね。






管理が想像していたピアスはそれぞれ、陰茎の根元に通すピュビック・ピアッシング、尿道から通すプリンス・アルバート(カーブド・バーベル)、亀頭の傘に通すダイドー・ピアスをぐるっと王冠で、裏筋のぷにぷにしてる部分に通すドルフィン、くらいだったかなあと思います。

管理も決定的な描写を避けて書いてしまいましたから、想像が浮かばないのは仕方のない事なのです。決して伏子さんの想像力が乏しいわけではありませんからね。(°-°*)
けれどこうしてご質問をくださってありがとうございました。管理自身も再認識するきっかけになりましたし、とても感謝です。
またいつでも遊びにいらしてください。お待ちしております。

10:/31 管理より

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -