18/03/25
2017/1/7 とくこさんへ

とくこさんとってもお久しぶりです。(°ロ°*)!管理のお返事が遅れてしまった事も手伝って、更なるお久しぶりになってしまいました。お元気でしたか?管理は変わらず元気で、変わらず喰種ばかり読んでおります。(°-°*)

そういえばふと思い出したのですが、とくこさんは移転前から遊びにいらしてくださっていましたよね。もうはるか昔ですよ。(°ロ°*)それなのに長くお話を読んでくださって、管理と同じようにウタさんと旧多がお気に入りで。全く顔が見えない間柄ながら、なんだかもう知り合い気分です。不思議ですね〜。

ハフハフとは美味しい物を食べるようでとても可愛らしいです。(°-°*)管理の書くお話でそうなってもらえるのなら、嬉しい以外に言葉を探しようがありません。ありがとうございます。
これからもちょくちょくお話を書いてまいりますから、またいつでも遊びにいらしてくださいね。とくこさんもどうかお身体に気をつけて。

10:/31 管理より

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -