18/02/08
2018/2/4 そらさんへ

そらさんこんにちは、近頃は寒さが厳しいですねえ。お元気でいらっしゃいましたか?とてもとても嬉しかった為に、続報も待たぬままお返事をしてしまいますよ。(°-°*)
約一年と少し隔てた更新でしたが、またそらさんのお目に触れる事が出来て管理は僥倖でした。そらさんへの返信を書いているのだと思うと、こう胸の内がきゅっとするような、なんとも言えない気持ちになってどうにもなりません。(°ロ°*)
まだまだ寒い日が続きますから、ブランケットのみの虫になって暖かくお過ごしくださいね。それでは、また。(°0°*)

10:/31 管理より

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -