18/02/01
2018/11/8 りぃさんへ

あら〜りぃさん!こんにちは〜(°ロ°*)!
管理はとっても元気にしておりますよ。大きな病気もなく、相変わらず喰種を何度も何度も読み返しては何かしら発見して考えを巡らす日々です。とってもとっても楽しく過ごしております。

りぃさん、あれだけ苦労していましたものね。本当に本当に、心からおめでとうございます。(°-°*)
なんと申しましょうか、あれだけ様々な事に耐えていた様子を、たとえそれらがほんの一部分だけだったとしても管理は垣間見ていた訳ですから、やっとひとつの救いが訪れたのかなと嬉しく思います。小論文も面接も、無事に乗り切られたのですね。本当に良かった。涙がじんわりしてしまうので、ちょいとティッシュを握りながらのお返事です。

けれどりぃさんの本質はきっと変わらないまま、今も我慢っ子のまま日常を過ごしている事だろうと思うのです。環境が変わると取り巻く人間も変わる訳ですから、それだけ新しい難しさが増え、眠れない夜に考える悩み事も増えたろうと思うのですね。りぃさんの様な子は年を閲するごとにどんどん表情の作り方も上手になって、笑って流してしまえる苦痛が増えて、周りばかりが平和になってしまうのが常な世の中ですから。残酷なことです。
もうこれはずっと前から思っていたのですが、もしも管理がりぃさんの姉か母親であったなら、もう、もう、心配で心配で後ろを着いて回った事でしょう。それを考えれば、こうして顔も知らない文字上だけの関係性に、一種の感謝すらしています。全く素性の知らない管理だからこそ、気負いなく話して頂ける事もあるだろうからです。(°-°*)

いやあ…受験もそうですけれど、本当に様々な面で踏ん張りましたね。とっても偉いです。本当に本当によく頑張りました。もうこれ以上何ひとつ頑張らせたくないですもの。(。_。*)
楽が出来るならそれに越した事はないですから、どうか楽しむ事、休む事に罪悪感を感じず、ゆったりゆったりと過ごして頂きたいです。それを肯定してくれる人がりぃさんの周りにいらっしゃるよう切に願います。

りぃさんのメッセージは確かに届きましたよ。しかと受け取りました。(°-°*)
管理のあったかココアレシピはこうです。↓

温かな牛乳にココアの粉末を好きなだけ入れます。(甘党管理はごっそり入れます。マグカップに対してスプーン山盛り2〜3杯。りぃさんも調整しながらお好きな分量を探してみてください。)

ホイップクリームをソフトクリームのようにのせます。表面を埋め尽くすのです。

シナモンスティックを刺すか、シナモンシュガーを振りかけて出来上がりです。
まぜまぜして飲みます。とっても美味しいです。(°-°*)

りぃさんもお身体とお心は十分に休めてお過ごしください。まだまだ冬は続きます。人によっては夏より冬の方が気が滅入ってしまう方もいらっしゃるでしょう。管理ココアは血糖値爆弾でもあるのであんまりたくさんは勧められませんが、疲れたな〜と思った時にでもぜひ召し上がってみてください。またりぃさんのお気が向いた時にでもお話させてくださいね。

10:/31 管理より

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -