18/01/31
2018/1/14 実弥日さんへ

実弥日さん初めまして、10:/31の管理と申します。お話、とても読み込んで頂けて本当に本当に嬉しいです。(°-°*)

実弥日さんのおっしゃるとおり、インブリードの主人公は灰色の髪の毛でした。青みがかった灰、あるいは紫がかった灰と表せば分かりがいいかもしれません。管理も管理であちらこちら様々な表現をしてしまっておりますから、パッと見で分からないのは致し方ない事なのです。(°ロ°;)
全く拙い質問ではありませんから、どうぞお気になさらないでくださいね。これはまた不謹慎かもしれませんが、管理としましてはこういった質問もとっても嬉しいものなのです。そうした中でも比喩を綺麗と言って頂けるのですから、これ以上の幸せ者はおりませんね。(°-°*)
本当にありがとうございます。

ところで実弥日さんのお名前は“みやび”さんだったりするのでしょうか。(°ロ°*)?
とても素敵な漢字の並びです。何と読むのかな〜と考えてみた際、真っ先に“MIYAVI”が頭に浮かびましたから、ひょっとしてひょっとしたらファンの方だったりもするのでしょうかね。(°-°*)

こちらこそ、またお読みいただける日を楽しみに致しております。未だ冬は寒い真ん中ですから、お身体を大事になさってくださいね。メッセージをくださってありがとうございました。これからも10:/31をどうぞ宜しくお願い致します。

10:/31 管理より

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -