18/01/31
2018/1/29 ウタさん好きです〜の方へ

こんにちは、ウタさんは本当に素敵ですよね〜。(°ロ°*)
イメージも合致したようでとっても安心致しました。書いている本人としましては感覚が上手に働かないものですから、大丈夫かなあ何かヘマはしていないかなあと常に心配なのですね。ですから、こうして「イメージぴったりだよ〜」と教えて頂けると非常にありがたいのです。
管理の方こそお読み頂いてありがとうございました。お教えくださった事に関しましても同じように感謝しております。(°-°*)
まだまだ寒い日が続きますから、どうぞご自愛してお過ごしくださいね。これからも10:/31ともども管理を宜しくお願い致します。

10:/31 管理より

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -