18/01/31
2016/11/6 そろばんさんへ

そろばんさん初めまして、10:/31の管理と申します。お返事が遅れてしまってごめんなさい。とってもお優しいメッセージを頂けて非常に嬉しいです、ありがとうございます。(°-°*)

管理宅の旧多、お気に召して頂けて本当に安心でした。よかったよかった。(。_。*)
一番初めに旧多を書いた頃は丁度資料が出始めた頃で、言ってしまえば一番キャラ付けが難しい局面だったのです。管理はパッと思い付いた台詞などをメモする癖があるのですが、旧多に関しては初期の初期の方が最も旧多らしかったくらいですから。(°-°*)
時期で言えば「ごめんねMMさん」のあたりでしょうか。あの流れが本当に本当に好きで、何度も読み返したものです。だからでしょうね、最初の方のメモにはあの様にへらへら人を裏切っては「さよなら〜」と手を振る旧多ばかりだったのです。あの短編はその初期の台詞メモを発掘してかいたもの、だった様な気がしています。メモ発掘からの採用はとても多いのです。

生粋のフルタニ村の住人さんにこうして認めて頂けたのは非常に光栄なことでした。これからも管理は、旧多の仕出かしそうな行いを探していこうと思います。(°-°*)
原作でも未だ旧多は活躍、もとい暗躍中ですから、管理と一緒に見守って参りましょうね。奴の悪事を最後まで見届けてやるのです。(°ロ°*)その時を迎えるのは皆一緒だと思えば、幾らか不安も和らぐでしょう。
最後に、こうまで10:/31の旧多を認めて頂けてとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。これからも寒い日が続きますから、温かくしてお過ごしくださいね。ありがとうございました。

10:/31 管理より

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -