18/01/31
2016/10/21 若ウタさんの〜さんへ

こんにちは、メッセージをくださってありがとうございます。
若ウタさんの可愛らしさ、どうにかこうにか絞り出せていたようで本当に良かったです。通常のウタさんもそうですが、若ウタさんもまた可愛らしいのですよね〜。(。_。*)一層と天然みが強いと申しましょうか、煙に巻く感じと申しましょうか、あらゆる物を玩具に出来てしまいそうな無邪気さはとっても可愛らしいです。

今現在2018年の1月で、恐らく出逢いを書いていた頃から二年だか三年だかが経ってしまっているわけなのですが、今思い返してもあの章は不穏だったなあと思います。仰る通り、片想いの方では随分と希釈されている感じですね。(°-°*)
当時はあのままの雰囲気を持っていきたかった、と考えていたような気がするのですが、管理の記憶が正しければ、展開を大事に出来るほどの文章力が追い付かなくて断念したのでした。(°0°)

片想いも完結まではまだ道のりがありますから、これからも変わらず応援して頂けたら幸せだなあと思います。一月も末ですが寒い日が続きますから、どうぞご自愛のもとお過ごしください。お返事が大分遅れてしまってごめんなさい。メッセージをくださり有難うございました。(°-°*)

10:/31 管理より

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -