16/12/17
10/14 文章が〜さんへ

あら〜文字中毒さん。(°ロ°*)!これはまた…なんだか戦国無双の小早川隆景の様なお方ですね、とっても可愛らしいです。いらっしゃい。鼻血は大丈夫でしたか?あんまり褒められますと管理まで鼻血が出てしまいますよ。(°-°*)

実際の所、仰る様に文字の多さを褒めて頂くことは多くありません。もちろん、決して変だとは思いませんし、悪いとも思いませんからご安心なさってくださいね。(°-°*)
ただ、管理自身は上手く纏められていない証拠だろうとして、また、“頭のよい人は短く文を纏める”という格言を見かけた事もあり、自分はとっても恥ずかしい事をしているのだろうなあと常々思っておりました。ですから、そういった点が好きだと褒めて頂けるのはとってもとっても嬉しいです。初めの頃は、今回も長くなってしまいました〜なんて言い訳もしていたものですが、最近ではめっきり開き直ってしまいましたもの。貴方様が変なメッセージだったかな?とご心配をなさる一方で、管理は非常に大喜びをしているのです。(°-°*)

そういった作家さんについては、ごめんなさい、管理もわかりません。ほとんど本を読まない人間な為、作家さん自体にも詳しくないのですね。少し前に江國香織さんという方を教わりましたが、とっても有名な方のようですから、きっと既にご存知の事でしょう。しかしエドワード・ゴーリーの絵本は大好きですよ。(°-°*)あの何とも言えない雰囲気が好きで、実際に管理宅にも本があります。とっても短い物語な為、条件には決して当てはまらないのですが、こんな本なら読んでるよ〜という事で。(°ロ°*)

いいえ、“変な奴”ではなくユーモアのある方です。(°-°*)管理の方こそ仲良くしてくださいね。またお話して頂ければ幸いです。こうしてお返事を書ける事は管理にとってのご褒美でもあるのですから。寒い日々が続きますが、どうかお身体おいといくださいませ。

10:/31 管理より

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -