if you don't wanna see me which became fossil anymore, you should be even jellyfish. you would know my feelings then first.
 15/11/06
インブリード
-41 硝子の硝子と詰草の硝子

 15/10/28
片想い
-04 烏猫として在りたい塀の上

:Re お返事
-はじめまして〜さんへ


返信不要でメッセージをくださっていた方もありがとうございました。手間に思う事は少しとしてありませんから、もしも気が向いた時はお話をさせてくださいね。(°-°*)気温が下がる一方で、体調を崩しがちな季節がやってきます。どうかご自愛ください。

10:/31 管理より
 15/10/17
インブリード
-40 濤声の拝啓お元気ですか

:Re お返事
-10/12 miさんへ
-10/15 管理さんはじめまして〜さんへ

 15/10/11
片想い
-03 硝子を想う詰め草と聖櫃

:Re お返事
-10/08 アイリさんへ
-10/10 nayuさんへ
(見つけてくださってありがとうございました。)

 15/10/07
インブリード
-39 白林檎の


ランキングサイト様に再度の登録を致しました。この場での挨拶となってしまい大変申し訳ありませんが、東京喰種検索様、仮想空間様、叱らないで様、どうか宜しくお願い致します。

10:/31 管理

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -