if you don't wanna see me which became fossil anymore, you should be even jellyfish. you would know my feelings then first.
 16/03/13
Short
-ジングシュピールへようこそ、
    ドードーは泣いている/金木
(しによんさん宛)

:Re お返事
-1/22 harukaさんへ
-1/29 初めまして。はじめて〜さんへ
-2/5 こちらの宇井さんが〜さんへ
-2/10 太鼓さんへ
-2/12 しによんさんへ
-2/16 子犬さんへ
-3/5 旧多の長編〜さんへ
-(返信不要でくださっていた方々もありがとうございました。)


生存確認、及び体調に関してのメッセージをくださった名無しさんの方々へは、この場にて纏めてお礼をさせてくださいね。(°-°*)
管理は元気に生きておりますから、どうかご心配なさらず。大きな病気もしていません。ありがとうございます。(°-°*)ただ、ご自身がインフルエンザにも拘らず管理を案じてくださった方がおりましたが、その後の体調は大丈夫でしょうか。管理は大した事がなかっただけに、逆に大丈夫かなと心配です。(°-°;)

全体を通すと体調によるお休みでは決してなかったのですが、紛らわしい日記でご心配をお掛けしてしまいましたね。申し訳ありません。くり返しになりますが、管理は元気ですよ。(°-°*)
今後もちょいちょいと更新をして参りますから、どうぞ気が向いた時にでもお付き合いください。ありがとうございました。

10:/31 管理より

 16/01/21
Short
-『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑?』/旧多
-harukaさんへ
(お話を提供してくださってありがとうございました!管理自身は書いていてとっても楽しかったです。次の機会も宜しくお願い致しますね。ありがとうございました。管理より)

:Re お返事
-01/14 龍夢さんへ
(ありがとうございます!)

返信不要でメッセージをくださっていた方もありがとうございました。近頃は関東でも雪が見えているそうで、一層と寒い日はまだ続くようですから、どうかお身体に気を付けて健やかにお過ごしください。ありがとうございました。

10:/31 管理より

 16/01/12
インブリード
-43 実りの重き紫斑

:Re お返事
-01/07 阿月さんへ
-01/07 龍夢さんへ
-01/10 旧多の〜さんへ
(ありがとうございました!)

 16/01/03
Short
-被り心地のよい猫/旧多
阿月さんへ
-お話を提供してくださってありがとうございました!お気に召して頂ける事を願うばかりです。次の機会もぜひ宜しくお願い致しますね。 管理より

-暖炉と口と12/02土葬と毛玉で-と-St.Nicholas Merry-をインブリード内に移動

:reお返事(01/05 0:08)
-12/28 龍夢さんへ
12/31 今年は〜さんへ
12/31 しによんさんへ
01/01 明けまして〜さんへ
01/01 奈津子さんへ
01/03 熾季さんへ
(°-°*){ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。〕

-ご挨拶-

新年明けましておめでとうございます。10:/31の管理です。

旧年中は様々な面で大変お世話になりました。拙い上、好き勝手に書いているお話ばかりなため遊びにいらしてくださっている方々には何のお返しも出来ていないのが現状ではございますが、そうした中でも遊びにいらして頂けて心から嬉しく思っております。また、深く深く感謝をしております。本当にありがとうございました。

10:/31は本年も変わらず細々とした遊び場であると思うのですが、今後ともお気が向いた時にでもちょろっと覗いて頂けたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。

寒い日は依然として続き、雪や路面凍結によって事故も多くなる時期です。どうか何事もなく、日々を健やかにお過ごしくださいね。ありがとうございました。

10:/31 管理

 15/12/28
:Re お返事
-12/21 しによんさんへ
-12/23 ゆきのさんへ
-12/24 めーたさんへ
(°-°*){ありがとうございました〜。〕

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -