if you don't wanna see me which became fossil anymore, you should be even jellyfish. you would know my feelings then first.
 16/12/08
インブリード
46-稲穂の見つめる土
-※僅かながら本誌のネタバレを含みます。

;Reお返事(〜10月)
-9/16 こんばんは〜さんへ
-9/21 サイトデザイン〜さんへ
-9/22 詰め草さんへ
-9/25 崎さんへ
-9/28 いつも楽しく〜さんへ

 16/11/30
Short
-Mayday.05/01 旧多

お返事(〜9/15)
-9/2 太鼓さんへ
-9/6 初めてコメント〜さんへ
-9/10 インブリードを読んでから〜さんへ
-9/10 ヨハンさんへ
-9/13 日記で〜さんへ
-返信不要で送ってくださった方もありがとうございました。変わらぬ感謝の元で楽しく拝読致しておりますから、どうぞお気が向いた時にはお返事を書かせてください。ありがとうございました。

 16/11/23
片想
-07 そら

:Reお返事(〜9月分まで)
-7/1 小説いつも〜さんへ
-7/2 ラフラさんへ
-7/9 旧多長編読みました〜さんへ
-7/14 旧多が原作の〜さんへ
-7/21 こんばんは、スペースお借りします〜さんへ
-7/27 迷ったんですが〜さんへ
-8/4 シュウさんへ
-8/10 りぃさんへ
-8/12 相羽ゆうりさんへ
-8/18 タイトルが〜さんへ
-8/26 管理さんは〜さんへ
-8/31 そらさんへ
-返信不要で送ってくださっていた方もありがとうございます。秋も過ぎ冬となりましたから、どうぞお身体にはおいといくださいね。重ねて、ありがとうございました。

 16/06/30
インブリード
-45 胡桃染の白痴美

:re お返事
-6/15 熾季さんへ
-6/18 いつも〜さんへ
-6/23 そらさんへ
-(返信不要でくださっていた方々もありがとうございました。いたって元気にしておりますからご心配なさらないでくださいね。いつもありがとうございます。)

 16/06/07
J-igs-aw-
-004

:Reお返事
-5/31 ユウナさんへ
-6/3 シュウさんへ
-6/7 初めまして〜さんへ
-6/10 そらさんへ
(返信不要のメッセージもありがとうございました。またいつでも遊びにいらしてくださいね。)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -