《3人の日常》


2016November
01 Tuesday 21:18:12

【彼氏に電話で愛してるって言ってみた!】

※書いたけどボツにしたヤツ。
※せっかくなのでこちらに小ネタであげる。


*牛島編*


「もしもし…」

『どうした?今日は同級生と飲んでいるんじゃなかったのか?』

「そうなんですけど…その…あのね…」

『なんだ?言いたいことがあるなら早く言え』

「あ、あい…あいし…」

『アイス?冷凍庫には抹茶味とバニラ味が残っている』

「違うわ!アイスじゃない!」

『じゃ、なんだ?』

「……もういいわ!どうにでもなれ!」

『何がだ?意味が分からん』

「今から言うから聞いてて!超好き!めっちゃ好き!大好き!愛してる!」

『そうか』

「じゃ、切るから…」

『待』

「じゃあね!」


これを聞いて微塵も動揺しなかった若様。
後日「俺も同じだ」と言って彼女さんを悶えさせればいい。

私の中で牛島氏は天然真面目。


>>hino


2016October
31 Monday 07:10:23

しょーもない小ネタ。
誰にするか決められなかった…



「トリックオアトリート!」

「何言ってんの?」

「ハロウィンです!ハロウィンといえばコレでしょ!お菓子ください!」

「嫌です」

「ということは、イタズラですね!」

「Trick or treat」

「え」

「Trick or treatです。正しく言えてない子にお菓子あげません。イタズラする権利もありません」

「と、トリックオアトリート!」

「違う。Trick、Or、Treat.Ok?」

「ぐぬぬ…!ずるい!ひどい!」

「じゃ帰れ」

「諦めません、勝つまでは!」

「それは試合で発揮しろ」

>>hino


2016October
30 Sunday 21:52:49

アニキュー三期の作画が凄すぎて鳥肌もの。
毎回クオリティ維持ってまじパネェ。

>>hino


2016October
29 Saturday 17:01:27

うそ雨降ってる!
傘持ってて良かった…うわー朝忘れないでカバンに入れて良かった…

>>hino


2016October
28 Friday 16:43:08

外に出た瞬間、あまりの冷え込み具合に衝撃を受けました。
ちょっと待て!今朝そこまで寒くなかったはずなんだけど、何この寒さ!
鳥肌立ったわ!

>>hino


2016October
27 Thursday 06:56:40

秋が深まってきたためか、近くの木々が紅葉し始めました。
風も冷たくなってきてるし、乾燥シーズンまで指折りかな。

>>hino


2016October
01 Saturday 09:54:44

ひまわり大幅修正です。

>>梓


2016September
13 Tuesday 10:12:39

また台風ですってね、奥さん

>>梓


2016September
08 Thursday 12:46:00

まったくネタが出てこない。

そーいえば台風ってもう温帯低気圧に変わったの?

>>梓


2016September
01 Thursday 14:25:05

おひさしぶりです。

もうすぐ月島さんのお誕生でどうしてくれようかと焦っております。誰かなんかいいネタを…月島さんにプレゼントしたいものを…

アホだから恐竜さんあげるとかふざけたものしか思い付かないのですよ!

>>うぇーい




*PREV | #NEXT