《3人の日常》


2016November
25 Friday 18:14:52

今日も寒かった!でも小学生半袖だったよ!子どもってすごいね!

>>hino


2016November
24 Thursday 06:57:49

寒いっす…12月並みですってよ、奥さん。
今日は重装備さ!
しかし雨と雪が混じってるなぁ…積もるのか?積もるのかな?
頼む電車だけは動いてね!たぶん歩いて帰れない距離ではないけど帰路わかんないから!

>>hino


2016November
23 Wednesday 06:35:19

勤労感謝の日!でも仕事だよコンチクショー!感謝も何も無いわ!

>>hino


2016November
22 Tuesday 21:39:06

どうしようもなく不安になるのはまだ記憶が新しいから。
ちょっと朝は怖かったね。

>>hino


2016November
21 Monday 16:46:47

ちょ、雨強くね?!

>>hino


2016November
19 Saturday 16:25:55

ラーメン食べたい!たこやき食べたい!お好み焼き食べたい!
ぜんぶ粉もの!

>>hino


2016November
18 Friday 08:41:57

マックで構想中。
大体の流れは出来てるんだけど、彼らをどうしていこうか凄く悩む。
とりあえずキャラ崩壊をさせたいのはあるんだよね。

>>hino


2016November
17 Thursday 15:59:49

なんのために昨日まで残業していたのか?
それは今日早く帰るためだよ!
明日は休みだからな!ちょっくら遠出するからな!
今日は早く寝る!

>>hino


2016November
16 Wednesday 06:56:09

わりと昨日は暖かいほうだったけど、今日は冷えるねぇ…
十一月も後半になるから当然か?
どちらかといえばhinoは暑いより寒いほうが好きです。


>>hino


2016November
15 Tuesday 06:56:36

最近ストレッチしてから就寝するようにしてるんだが体が凝り固まってる凝り固まってる…

>>hino




*PREV | #NEXT