Day | ナノ

No title

2010/08/24 00:12

あっという間に夏休み終了しちゃいました。
いや殆んど学校だったから
夏休み?そんなんあったっけ?って感じなんですけどね

いろいろ書きたいものあるんですけど頭ん中で纏まりません;真っ白になる\(^q^)/
本当、早く書けよ!っていう←

とりあえず今週球技大会楽しみす^^*
運動会はイラネ←

あ、パンドラ新しいやつ読みましたよ! 遅
・ブレシャロ萌
・ヴィンスかなり好きになった。
・オズとエリオットの友情素敵
・なんか凄いの出てきたしwww
・望月さん好きだ。

で、ギルアリないのかなーって思ってたら
小さいコマでちょこちょこギルにちょっかい出すアリスさんがいて可愛いのなんのって!全くもう(*´д`*)

ついったー楽しくやってます。特にbotが!←ェ
ギルアリとかガイティアとか日ルキとか好きな方是非絡みませんか!!!!←必死
最近上記の本命カプ足りてなくて干からびます、まじで。
(かろうじて今アニメ見てるリクつらで補ってる感じです。)
誰か潤いを…!
本当にギルアリ/ガイティア/日ルキ
スキーさんと交流がしたいです←

前へ | 次へ

- ナノ -