断じて行えば鬼神も之を避く | ナノ
設定
▼ヒロイン 久我 なつめ
新選組に名を連ねる女の子。
一族が滅ぼされ、行く当てがなかったところ、試衛館の面々に拾われた。
試衛館の面々以外の新選組隊士にはその正体を知らせておらず、男装をして過ごしている。

試衛館組を家族のように感じており、男装をしてまで新選組に参加することもどこか「当たり前」「一緒に行くほかない」と感じていた。
しかし新選組として過ごしていく中で、自分が生きる意味、役割は何なのかと考え始める。

薄桜鬼のお話。
アニメもゲームもなんでもごちゃまぜ、何なら調べるのが大変すぎて適当につなげているところも……。



リンク無/next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -