クイーン

画像

「私の"国"からは誰も出さない。"国民"は私の物よ、勝手なんて許可しない。」

名前*???/トリミアン♀
年齢*??歳
身長*162cm
性格*いじっぱりな性格
口調*私/君/呼び捨て

(詳しく)
ハレ区の区長。史上最悪の暴君として君臨している。外見年齢は二十代後半。名前は区長に就任した同時に捨ててしまった。周囲から「王」「クイーン」などと呼ばれている。

自分の父親が前区長であり、はじめの頃は今よりも穏やかな区だった。しかし父親がある人物に出会ったことにより考え方が暴君のように変貌した結果 区には新たな法が敷かれ、外部への接触を許さない区となった。独自の文化を育み殺すその閉鎖的な区は独立した"国"のようであり、現区長のクイーンもそのように振る舞っている。

変貌し暴君として君臨していた父親から権利を奪う為に血の繋がりに囚われないままに彼とその周りを謀り、陥れた。以後はクイーンにより区はより"国"として統治されていったという。

外部から人が入るのは寛容に出迎えるが、外部に出ようとする者に対しては処罰を加えようとする程に苛烈。元々は区の治安を護る為にあった「斑目組」のあり方を変えて、外部に出る者を罪人として捕まえては処刑している。

過去に幾度も毒殺や暗殺をされた結果、周囲に信頼を置かずにいる。実は彼女の姿を見た"国民"の数はそう多くはない。

デザートやお菓子が好き。また、幼少の頃は人形遊びが好きだった。

(関係者)
特になし

(参考台詞)
「王に逆らう愚か者よ。朝日を見る権利があると思っているのかしら」
「私に名前はない。そんな物は必要ない、ただ私が王であれば良いの」
「父はあの人に会って考え方を改めた。でも、私の方が適していると思ったの。だから退場してもらったわ」













「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -