グレイシア♂

画像

「何なりとお申し付けくださいませ」

名前*テムズ/グレイシア♂
年齢*57歳
身長*176cm
口調*私(わたくし)/貴方・お前/さん・様

(詳しく)
ジンジャー(イーブイ♂)とキャラメル(イーブイ♀)に付いている執事。ジンジャーには幼少期の頃から仕えてきた。物腰も柔らかく穏やかな気質。くえない爺さま。ほぼ完璧人間。唯一の欠点は暑さに弱いこと。

昔 同僚であるミモザ(ピカチュウ?)に恋をしていたが、ミモザが別の人に恋心を抱いていた為に身を引いた。密かにフォローに回ったりと応援していたが結局ミモザの思いが叶うことはなかった。行方不明になった彼女を心配している。恋愛にはなかなか受動的。奥さんがいたとかいないと真相は謎のままである。

部下であるメヌエット(エーフィ♂)を立派に育てることが今の一番の目標。兎に角 自信をもってほしい。因みに最近の悩みは視力が落ちてきたこと。


(関係者)
雇主→ジンジャー(イーブイ♂)
幼少期から仕えてきた主人。保護者のような兄のような友人のような、そんな心持ちもある。

(参考台詞)
「爺に出来ることは今まで蓄えた知恵を存分に使って奉仕することのみですから」
「ジンジャー様、お痛が過ぎてはいけませんよ」
「メヌエット、貴方は私の自慢の部下なんですから。もっとしゃんとなさい」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -