ラック

画像

「ほら、顔をあげて!声をあげて!笑って!最期くらい楽しみましょう?」

名前*ラック/キリンリキ♂
年齢*14歳くらいにみえる
身長*155p
口調*僕/君・あなた/〜さん、〜ちゃん

(詳しく)
■■■■■■■■■。本名は「ラック・ジャック・ハード」ですよ。ラック君と呼んでくださいね!僕は熨斗目組にお世話になっています!そうですよ?危ないお仕事をしているんです。ふふ、男の子はいつだって少しばかり悪い者に憧れるじゃないですか!因みに僕の上司は七条ちゃん(フローゼル♀)です。とっても美人なんですよ〜!いつも一緒にいるんです〜!

僕は14歳くらいにみえるそうです。僕自身もどのくらいの年齢なのかよくわかりません!もしかしたら貴方よりもずっと、ずぅっと年上かもしれませんね!

僕のお仕事はおじさんとかおねーさんとか、おにーさんから僕らの知りたいことを聞き出すんです。最初は皆さん強情なんですけど、最期は素直に教えてくださるので、僕はこのお仕事大好きです!

セナ君(ジャローダ♂)と炎火君(バオッキー♂)は一応、同じ上司の下にいる仲間ってやつですね!セナ君はすぐに危ないことをするので見ていて飽きないなあ、と感じますよ〜!炎火君は火傷の跡が綺麗でとっても良いですよねえ。全身傷だらけだそうですよ?ひきつった皮膚のなんて可愛らしい!

■■■■■■■■■■■■に■■で■る。

(何処から来て、誰から産まれたのかわからない。無邪気に笑いながら周囲を掻き回すことを楽しんでいる節がある。彼は自分自身に対してとても他人行儀である。)

(関係者)
上司→七条(フローゼル♀)
綺麗で強くて可愛いから大好きです!僕のことも可愛がってくれますし。
仲間?→セナ(ジャローダ♂)・炎火(バオッキー♂)
面白い人達ですね!

(参考台詞)
「うふふ、僕のことを気に入ってくださるんですか?嬉しいなあ、とっても」
「ほら、頑張ってください!まだ、喋ってないでしょ?教えてくれないと僕は困っちゃいます!それとも僕を困らせたいんですか?」
「僕を捕まえてみせてくださいよ」













「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -