牙羅座

画像

「俺達に似合いなのは暗くて冷たい海だろう、なァ」

名前*牙羅座(がらざ)/サメハダー♂
年齢*30歳
身長*180p
口調*俺/お前/呼び捨て

(詳しく)
海に住んでいる。下半身に原型を残し、尾びれ(?)には幼少期の名残がある。とても凶暴な種族であり、本人も争いや血肉を好む。溺れた人を食べるどころか、海に遊びに来た人や海岸にいる人を海に引きずり込んで食べる。他者を餌にしか見ていないので、十朱(オクタン♂)のように性欲処理として使うことはほぼない。

一人で産まれて、独りで生きてきた。牙羅座という名前は古瑠乃(サニーゴ♀)から付けてもらったもの。

遺伝からなのか、回復能力がとても高い。小さな頃は美少年だったが顔にある大きな傷のせいで台無しになっている。天(ハンテール♀)のように脚をはやして地上に行くことが出来ないので、それをそつなく出来てしまう天のことを憎らしく思っている。無い物ねだりの羨望である。

ある事実を知ってから、天と十朱の存在に疑問を抱くようになった。天とはある意味血の繋がりがあるらしい…?

(関係者)
母親→■■(■バ■ア♀)
母親だろう人。薄ぼんやりと記憶の片隅に残っている。
???→天(ハンテール♀)・十朱(オクタン♂)
……。

(参考台詞)
「ははっ、お前にはやっぱり海が似合いだよ」
「泣くなよ、もっと酷くしたくなるだろ」
「俺の手を取ればいい。そうすれば暗い海の底で文字通りお前は俺の一部になって、ずっと一緒だ。もう、怖くないだろう?」
「この姿も悪くない。だが、たまにお前らが持っているソレが無性に憎たらしい」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -