人魚??

「可愛い可愛い私の子」

名前*■■/キバニア♀
年齢*■■歳
身長*■■
口調*私/あなた/〜さん

(詳しく)
■■前に死んでいる、と思われる。下半身に原型を残し、まるで人魚のような見た目をしている。凶暴な種族とは考えられない程に穏やかで争いを好まなかった。

実はその身に呪いがかかっており、不老不死。とても長く生きていた。ある時海辺にいる男に恋をして結ばれたが、男が死んで海にかえってきた。その時身籠っており、無事に出産。我が子を置いた後、その姿を消した。

■■の母親である。


(関係者)
■られ■→■■(■■■■■)
■るさ■い。許■■■い。許■ない■
食■■■→■■(■■■■■)
許さ■い。ゆる■さ■■。■■■■■。

(参考台詞)
「じゃあ、少し待っていてね」
「大好きな人がいたの。ううん、今でも大好きよ。だからこの子は絶対に私が護るの」


「何で、なんで、そんな、なんで…あのこが、あのこが……!!!!」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -