菊五郎

画像

「もうっ、乱暴な人はいやよね」

名前*菊五郎(きくごろう)/グラエナ♂
年齢*17歳
身長*180p
口調*私/貴方/〜くん・ちゃん・さん

(詳しく)
巽(バクオング♂)、納(ゾロアーク♂)、与(マフォクシー♀)、誉(ゴニョニョ♀)達とよく一緒にいる。通称「悪友組」

物腰が柔らかくとても穏やかな性格をしている。何となくじょせいてき。言葉遣いや所作もゆったりと優しい。暴力が嫌いでよく喧嘩やケガをしている巽や納を見ては悲鳴をあげている。

可愛らしいものや綺麗なものが好き。お化粧も好きでよくうっすらと化粧をしている。

可愛らしい見た目とは裏腹にとても男前な一面を見せる誉にぞっこん。巽からは「手を出したら犯罪だからな」と言われ、誉がもう少し大人になったら想いを告げたいとか思っている。よく二人できゃっきゃうふふしている。

(関係者)
もう!喧嘩なんてやめなさい!→巽(バクオング♂)納(ゾロアーク♂)
ケガをした二人をぷりぷり怒りながら治療している。本当は血を見るのも苦手
男ってやぁねえ→与(マフォクシー♀)
女子会?が盛り上がる
王子さま→誉(ゴニョニョ♀)
だいだいだいだい大好きよー!!

(参考台詞)
「平和的な解決ができないのかしら?」
「うふふ、誉ちゃんたらかっこよくて可愛くて大好きよ」
「もう!ストレスはお肌の大敵なのよ?」











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -