千春

画像
「なあ、姉ちゃん。可愛ええなあ、どや?ワイとお茶せえへん?」

名前*千春(チハル)/バオップ♂
年齢*24歳
身長*175p
口調*ワイ/あんた、君/〜さん、〜ちゃん

(詳しく)
火篝千春(ヒカガリ チハル)
昔から仄(キュウコン♀)に仕えている一族の本家の三男。兄が二人いる。炎火(バオッキー♂)の遠い親戚らしい。何故か関西弁。

仄が「胴元」をしている賭博場の見廻りや警備をしており、暴力沙汰やあからさまなイカサマを発見し次第鎮圧している。

女の子が大好き。女の子は皆可愛いしお姫様だと思っている。へらへらと笑っては仕事中でもナンパに勤しんで兄貴達にどつかれている。学習しない。頭が悪い。

兄二人とは血が半分しか繋がっていないが、二人の遠慮の無さに時々忘れそうになる。

(関係者)
兄1→冬那(バオッキー♂)
長男の言うことは\ゼッターイ/
「冬兄さん」呼び
兄2→秋芭(バオッキー♂)
すまん、冷蔵庫にあったプリン食べたのワイや
「秋兄さん」呼び

(参考台詞)
「冬兄さんはな、あんなんやけど実は男らしいところもあるんやで。ホンマやぞ、普段は暴君やけどな」
「世の中の女の子はみーんな、お姫様やねん」








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -