ソヌリ

画像
「何て生きにくいんだろうね」

名前*ソヌリ/ロコン♀
年齢*18歳
身長*155cm
口調*私/貴方/〜さん・ちゃん・君

(詳しく)
学生。シャトン(キュウコン♂)の末娘。父親が母親にしたことを酷いことだと認識しており、父親が好きではない。また、自分だけが母親に似た為に父親から贔屓にされたことで上のきょうだい達から嫉妬されていた。兄からの言葉の数々がトラウマになっている。

生まれて物心ついた時から女の人が好き。自分は変わっているんだ、と思っているので周りには打ち明けていない。同じような気持ちをもっている伯父のカムシキ(キュウコン♂)に懐いている。

読書が好き。本屋でバイトをしている。将来は自分の本屋を持つことが夢。

(関係者)
父親→シャトン(キュウコン♂)
血のつながった父親。父親から愛情を貰っているのは知っているがやっぱり好きじゃない。
きょうだい→()
姉と兄がいる。子どもの頃のことがトラウマなので未だに上手く関われない。好きなんだけどなぁ
伯父→カムシキ(キュウコン♂)
大好きな伯父さん。秘密の共有者。

(参考台詞)
「私ね、本が好きよ。だってどんな人にだってなれるでしょう?」
「おじさん、貴方の隣はとってもあたたかいのにね」










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -