安食


画像

「アァ、どうすれば なかった事に出来るんだ…」

名前*安食(あじき)/ゴースト♂
年齢*18歳
身長*175p
口調*俺/アンタ/さ〜ん

(詳しく)
消滅願望の強い青年。特に大きな何かがあった訳ではなく羞恥心が強い為に消滅願望が強い。自分が歩んできた人生もそっくりそのままなかった事にしたいらしい。

ある日「ある種族」と「ある種族」が重り全く別のヒトになってしまった。という噂を聞きつけてゴーストタウンにやって来た。好古(ゲンガー♂)をその噂の人物だと当たりをつけて付きまとっている。が、和やかに追い返される。

爪を噛む癖がありイライラするやってしまう。押しに弱く何だかんだ善良なので、ゴーストタウンに来てからは苦労人のようになってしまう。住人の一人に悉く名前を間違えられるが訂正があきらめた。

(関係者)
付きまとっている→好古(ゲンガー♂)
どうやったら自身が消えることが出来るのか神父姿の男に問いかけるのは異常な光景である。

(参考台詞)
「俺は自分が存在していることがこの上なく恥ずかしくて惨めなんだよ」
「アー、だからその"セナ"って名前じゃないんだって…。この前探したけどこの街にはいなかったろう?"セナ"ってやつ」












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -