ジェット

画像

「かえならないといけないんだがなあ」

名前*ジェット/ルガルガン夜♂
年齢*30歳?
身長*178p
口調*俺/アンタ/〜さん・君・ちゃん

(詳しく)
毎日のようにかえり道を探している男性。気がついたらゴーストタウンにおり、本人的には不本意らしくかえり道を探している。

明るくて兄貴肌、さっぱりとしている。どうやらこれでも次男であり下のきょうだいに憧れていたので年下にちょっかい出すのが楽しい。ゴーストタウンでは年齢が曖昧なヒトが多いので外見年齢が小さめだととても可愛がる。

元々はカベン区で警察官をしていた。当時追っていた犯人に刺されて死んだ…筈である。墓に埋められた彼はいつの間にかゴーストタウンに立っていた。兄のことを見守ると決めていたので、還ろうと方法を探している。

パッと見は死者に見えないが心音は動いていない。「不安定な存在」が「記憶」を覆った「例外」の一人である。

(関係者)
兄→ジャスパー(ルガルガン昼♂)
兄弟中はそこそこよかった。天然ボケな兄を周囲からそろっと守りサポートしていたのはこの弟である。
従兄弟→ジルコン(ルガルガン黄昏♂)
仲のよかった従兄弟。兄の天然大騒動をよく一緒に目撃していた。

(関係者2)
友人(?)→巌鬼MEGAKOさん宅、セレイネア・ノックさん(★ブラッキー♂)
通称「セーレ」さん

(参考台詞)
「おいおい、これが悪夢ってやつなのか?死んだと思ったら…随分狂った場所だな」
「ガキは大人に甘えとけって、な」
「還らなきゃ」

(参考台詞2)












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -