スレッド型
[返信]


92 - はじめまして。 / えり  2015/05/08 17:08
はじめまして。

昨日、初めてこのサイト様に足を運ばせていただきました。まだ、【背景担当の事情】しか読ませていただいていないのですが、とてもギャグ線が高く、おもしろかったです。

もともと、原作では残念イケメンでかわいい御子柴くんが好きだったのですが、この小説様を呼んでからもう堀先輩が好きすぎますかわいいですイケメンですなんなんでしょうすごく好きです。

堀先輩には鹿島くんがいるからな〜と、わたしの脳内で2人の恋路は完結していたので、堀先輩相手は完全に想定外でした。ですが、ランクの1位だったので興味本位で(すいません)読ませていだだいたところ、とてもおもしろくて堀先輩にハマってしまいました。すごく好きです。

これから、他の小説も読ませていただきたいと思いますが、とりあえず【背景担当の事情】がとてもおもしろかったということだけでもお伝えしたい、ぜひお伝えしなければいけないという謎の使命感を抱きまして、このように長々と書いてしまった始末です。

これからの更新も、楽しみにしています。催促というわけではなく、更新されたときにはすぐに読ませて頂きに行きたいと思っております。本当に長々とすいませんでした。ありがとうざいました。


[編集]


96 - えり様 / キチ  2015/05/28 13:56
お初お目にかかりますえり様。
キチが死んでる間にまさか堀先輩信者が増えていようとは…!
せっかく御子柴くんが好きだったのに申し訳ないことをした………思惑通りです。
素敵で感動的な感想ありがとうございました。
ぜひ御子柴くんのファンも続けてあげてくださいね。



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -