スレッド型
[返信]


91 - はじめまして! / だらにすけ  2015/03/29 14:35
別のサイトからたまたまこちらのサイトへ飛んだのですが、これは運命の出会いでした!!!!(大興奮)

nzkくん夢自体初めて読んだのですが、私の大好きな堀ちゃん先輩が堀ちゃん先輩ですぐに引き込まれました!

口調、性格、行動等々、(あれ?公式かな?)と思うくらいイメージまんまでした!

文章自体もとても上手で、言い回しや状況説明系の文も本当におもしろいです!(上からですみません。)

久しぶりに当たりサイトを見つけた興奮のまま書いているので色々な御無礼お許しください、、、

更新楽しみに待ってます!


[編集]


101 - だらにすけ様 / キチ  2015/05/28 14:17
素敵なお名前ですね、だらにすけ様。
お初お目にかかります。随分興奮も冷め切ってツンドラぐらいまではいかれてしまいましたでしょうが、感想ありがとうございました。
まさかウチが運命の出会いになろうとは。。。デステニーですね(?)
今後ともだらだら気ままになっていきますので、宜しくお願い致します。
原作堀ちゃん先輩万歳


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -