スレッド型
[返信]


88 - はじめまして / かなは  2015/02/18 16:33
はじめまして
野崎夢を求めていたらこちらにたどり着きました。
かなはと申します。

「背景担当の事情」読まさせていただきました。
最初の方は原作の野崎くんに近い雰囲気で読ませていただきました。
時折堀ちゃん先輩とのドキッなシチュエーションなどもありそこも近いし「まるで少女漫画のようじゃないか.....野崎くんなのに.....クソッ、原作はあんなギャグ漫画なくせしてこんな立派な二次創作ラブコメ書いてもらいやがって」と思いました。あ、誤解のないように書いておきますが原作きらいなわけではないです(汗)

中盤からはラブコメ、シリアス路線が入ってきたりして「ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!どうなるのー」なんてハラハラしつつ読んでいたら最新話で「なんやこのラブコメー\( 'ω')/ウオアアアアアア!!」と悶え転げ回ってしまいました(笑)

この作品大好きです!


お体無理なさらぬようこれからも頑張ってください!
陰ながら応援させていただきます。
では長文失礼いたしました


[編集]


98 - かなは様 / キチ  2015/05/28 14:04
悶えお転がりになられたらしいかなは様、お初お目にかかります大遅刻魔・キチです。申し訳ありませんありがとうございますすいません。
原作はゆるぎない私にとっての神的位置に属していらっしゃいますが、それを読んだ上でウチの小説のファンだと言ってくださること、嬉しく思います。
命の恩人、感謝永遠に。
管理人気まぐれな上に筆まめではありませんが堀先輩への愛だけはマメなのでこれからも励みに頑張ろうと思います。
貴重なお時間を割いての購読、感想ありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -