スレッド型
[返信]


87 - お久しぶりです! / 恋歌  2015/01/31 23:57
キチさんお久しぶりです!
背景担当、遂にお互い自覚しちゃった感じですね(ºωº)
ここからどうやって二人が更に距離を縮めていくのか、そして鹿島くんはどうやって二人の邪魔(笑)をしていくのか…。
ドキドキしてます( ́`)
インフルエンザも流行っているみたいですし、お身体にはお気をつけくださいね!


[編集]


97 - 恋歌様 / キチ  2015/05/28 14:00
お久しぶりです恋歌様。
遥か昔になってしまいましたが10万打企画の際はリクエストありがとうございました。そして久しぶりの書き込みも遥か昔ですがどうもありがとうございます。
これからラブ展開していきたいキチですが。。。恋歌様のいうとおり鹿島くんのあんちくしょうが妨害してきてなかなか進めません、人生詰んだ…。
ですがじわじわ頑張っていきますので、宜しくお願いします。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -