スレッド型
[返信]


83 - 最高です! / わさび  2015/01/13 17:57

堀ちゃん先輩が、
本当にまんま堀ちゃん先輩で、
違和感なくてしかも面白くて

テンポよくどんどん読んじゃって
あっという間に読みきりそう(笑)

すっっごく好きで、いつも
もうっもうぅぅぅ悶えながら読んでますアブナイ

更新楽しみに待ってます!


[編集]


85 - わさび様 / キチ  2015/01/29 10:49
テンポよく読んで下さりありがとうございました。返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
こちらもテンポよく投下していきたいのですが、更新停滞してしまいひたすらに土下座です。
イメージ内での堀先輩に添えたようで嬉しく思います。
今後とも贔屓して下さいとは口が裂けても言えませんが、何となくよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -