スレッド型
[返信]


82 - 初めまして / かこ  2014/12/31 16:58
初めてサイトにお邪魔します。短編で心を掴まれ、私は年の瀬に何をしているのだろうと思いながらも手が止まらず、一気に全作拝見させて頂きました。

アニメ化前から野崎君を知るガチ勢なのですが、私の思う堀ちゃん先輩像がこちらで描かれている堀ちゃん先輩とぴったり重なっていて大感激しました!ファンというのもおこがましいですが、これから連日通いつめる所存です。

個人的にWジュリエットが出てきたところがハイライトでした。演劇部の三浦というワードで、偶然とはいえ嬉しい組み合わせだと思いながら読み進めていましたがまさか元ネタが糸さんだとは・・・!ただの俺得ですありがとうございます。Free!もらんまも楽しませて頂きました。

突然長文で失礼しました。月並みな言葉ですが、これからも更新頑張ってください。こっそり応援させて頂きます(*´∀`*)


[編集]


84 - かこ様 / キチ  2015/01/29 10:46
返信大変遅くなり申し訳ありませんでした。
まさかのまさかでWジュリエットに反応して下さった方がいらっしゃったとは。
同志よ…

かこ先輩の堀先輩のイメージそのままだというコメント…ありがたく頂戴致します。
しかし年の瀬にこんなの読んで時間をつぶさせてしまい申し訳ありません。
思惑通りです。←

素敵でとても嬉しいコメントありがとうございました。
これからまだまだ寒くなります、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -