スレッド型
[返信]


78 - こんにちは / 沙槞  2014/11/29 09:17
いつも楽しく読ませていただいてます!
初めて読ませていただいたときに一目惚れして以来、もうキチさまの虜です←

最新話が更新されている度テンションがあがり、読んでメーターが振り切れるのがデフォですが
今回更新されていたお話の堀ちゃん先輩がやばすぎました…
命令違反、許してくれるよな?の最後のくだりで手元のクッションを理不尽にもフルボッコしちゃいましたよ←
まなみちゃんが犯罪級に可愛くてつらいし堀ちゃん先輩まじで好きです!
そしてそんな二人を書くキチさまも大好きです!!(気持ち悪くてごめんなさいm(- _ -)m)

私はこれからも進展を見せた二人の恋路を見守っていきます!

12月目前、寒さがだんだん強まってきていますが
お体には気をつけて、サイト運営がんばってください!!

長文、お目汚し文失礼しました。


[編集]


80 - 沙槞様 / キチ  2014/12/16 10:30
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご愛読ありがとうございます。
私の虜になってもいいことないですよ考え直してください切実に。

最新話のネタに反応していただきまして、机に拳を振り下ろした次第にございます。痛嬉しい。
机殴ってないで夢主の犯罪急な可愛さを私にも分けてほしいですね。
あと、こ、告白されたって…あたしは堀先輩の物なんだからね…!
気持ち悪い事言いましたちょっと殴られてきます。しかし 沙槞様の滾る気持ちは受け取りました、胸キュンな告白…いやいやご感想ありがとうございました。
励みに頑張って行こうと思います。
沙槞様もウチの駄文ばかり読んで体調等崩されませんよう、ご自愛下さいませ。




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -