▼黄瀬君の見解



 レンタルビデオショップに行った時、いつも気になる事がある。あの18の文字がでっかく書かれている暖簾の向こう側はどうなっているのだろうか。
 オレはピチピチの高校生だし、入る事は難しいよなあ。入ったらバレるっスよね、確実に。


 笠松センパイは、まず入場不可っスね。顔付きが完全に高校生だし。めっちゃ恐い顔させてやっとセーフなくらいじゃねーかな。あのセンパイの場合、入ってからの方が問題だ。泡吹いて倒れる気がしてならない。あの暖簾の向こうから担架で運ばれてくる笠松センパイなんて嫌だ。ああ、でも笠松センパイは巨乳が……巨乳コーナーに佇む笠松センパイはもっと嫌だ。

 森山センパイはどうっスかね。あの綺麗な容姿でアレな映像を物色するセンパイの図、か。うん、似合わない。すげー似合わない。つーか森山センパイってそういう物に免疫あるんスかね? 前に合コンした時ボインの子とか普通に言ってた…けど。あれ、その割には女の子に慣れてないよな……そっか童貞か。何か無性に申し訳無くなって来たっス。

 小堀センパイならきっといけるはず…、顔も大人びているし。あの人は優しいから、借りてきてと誰かに頼まれたら普通に行ってしまいそうだ。でも、小堀センパイはきっとアダルト系と無縁っスよね。よし、もしも小堀センパイが暖簾の彼方に連れていかれそうになったらオレが止めよう。小堀センパイの純情さはオレが守るっス。

 早川センパイは……いや、悩んでみたけど絶対アウトだ。多分早川センパイの場合、あの暖簾の先にバスケ関連のDVDがあると言ったら飛び込んでしまうだろうなあ。ここもオレが如何にセンパイを守るかにかかってるっスね…。大丈夫っスよ、早川センパイ。オレがいる限りそこのコーナーとは関わらずに済むっスから!

 中村センパイは……


「黄瀬?」
「……あ、中村センパイ」
「今、何か変な事考えてただろ」
「えっ、えっと、アハハ……ちょっとレンタルビデオショップの事っス」
「…あんまりこういう事は言いたくないが、あの18の文字がでっかく書かれている暖簾の向こう側に行く計画なら止めといた方が良いと思う」
「さすが、中村センパイは良識あるっスね!」
「オレ達まだ高校生だし」

 中村センパイは考えるまでも無い、と。ああ、オレってば良い先輩に恵まれて本当に幸せっスね!




fin.

(2014 01/18〜02/10)








[*prev] [next#]
[mokuji]