▼高尾君の見解



 レンタルビデオショップに行った時、いつも気になる事がある。あの18の文字がでっかく書かれている暖簾の向こう側はどうなっているのだろうか。
 オレはピチピチの高校生だし、入る事は難しいだろうな。つーか、入ったらバレるよな、確実に。


 真ちゃんはどうかな。体格的にも外見的にも十分大人としてやり過ごせるんじゃ無いかな? でもなぁ…真ちゃん心ピュアそうだもんな…。

 宮地サンはどうだろう。うーん、ダメかも知れない。あの人は顔若く見えるもん。あ、でも身長は高いからな…。行けなくは…。きっとそう言うコーナーも興味あるっしょ。宮地サンは漢だと信じてまっす。

 木村サンは…ブフォッッ。行ける…絶対に行ける…っ! 身長も顔も全く問題ねぇよ! やっべぇ、普通に「借りれたぞ」とか言って出て来そう!

 大、坪、サンは……!!!!


「高尾、お腹抱えてどうしたんだ?」
「あ、大坪サン…ッギャハハハハハハハ!!!」
「高尾が…末期なのだよ…」
「木村〜軽トラァ〜♪」
「良いぜ、貸してやるよ」




fin.

(2013 02/20〜03/31)



当サイト初拍手SS!




[*prev] [next#]
[mokuji]