Main | ナノ





※管理人あふたによる簡潔メモ(編集後記)のようなものです。
※本編のネタバレを含みます。
※読まなくても影響ありません!
※だらだら、文脈が崩壊気味です。
※増えたり減ったりします。
※暇潰しの暇潰しにどうぞ!






「涼太、僕に逆らう奴は……」
「え? 赤司っち!? ……ちょっ、名前センパイに何言われたんスか!!?」



回想、やらないか?




Title:女子会、やらないか?
Start:2013/04/09
Finish:2013/04/30


ぶっちゃけてしまいますと…思いつきで始まりました。完結出来て良かった…!←

相棒組+α(火神君ごめん)同士の会話は書いていて楽しかったです!

キャラによって扱い方が…いろいろと申し訳無かった!
名前先輩に暴言を吐いていたのは黒子君と青峰君だけだったような…。黄瀬君、緑間君、紫原君、赤司君は不発に終わりましたね。しかも赤司君、心の余裕全く無かった。

名前先輩は帝光中学校が大好きなため、高校ではマネージャー等はやっていません。

番外編…書けたら書きたいような…? いろいろと未定ですね(゚゚;)




ここまで読んでくださり、ありがとうございます!








[*prev] [next#]
[mokuji]