Main | ナノ



女子3名+仮女子4名+黒子





苗字「最初のゲストは、さつきちゃんの希望で…テツヤちゃんです!」

黒子「どうも。誠凛高校の黒子テツヤです」

桃井「きゃあああっ! テツくーん!」

黒子「こんにちは、桃井さん。……名前先輩、まだボクの事テツヤちゃん呼びなんですか。やめてください」

苗字「良いじゃんか! よし、早速テツヤちゃんいじるか」

黒子「やめてください。ふざけんな、やめてください」

高尾「ちょっ…! 黒子、キャラが……つーかテツヤちゃんって…ギャハハ!」


苗字「じゃあ問題でも出そっかな! 誠凛女子代表、リコちゃん! 答えてね!」

相田「は、はい!」

苗字「テツヤちゃんの今日の下着の色は何でしょうか!」

相田「え!? ……えーっと…」 チキッ──

黒子「カントク何してるんですか。名前先輩マジやめてください」

苗字「正解は…白のブリーフ!」

相田「え!? …そうなの、黒子くん……。それは…ちょっと」

黒子「違います。名前先輩絞めますよ」

苗字「ちっ……さつきちゃん、正解をどうぞ!」

桃井「はい! 灰色に黒のストライプです!」

黒子「正解です。ボクから桃井さんに質問です、……何で解ったんですか」

桃井「女の勘よ♪」

実渕「女の勘…私にも解る気がするわ!」

氷室「黒子くん良い趣味してるね! タイガに教えてあげよう」

笠松(女子会って恐い。もう嫌だ…海常に帰りてぇ)









苗字「さぁて、そろそろ次の子に変わってもらおうかな。私呼んでくるね! テツヤちゃんバイバイ!」



──ガチャン(名前退室)



相田「嵐が去っていった感じね…」

高尾「名前サンと喋ってる時の黒子、影濃いな!」

実渕「むしろ私達の方がミスディレクションしていたんじゃないかしら…」

氷室「笠松さん、一度も喋って無かったような…」

笠松「オレは叫んでたぞ…心の中でずっと」

黒子「あの…皆さん」

相田「どうしたの? 黒子くん」

黒子「名前先輩はあんな感じですけど……中学の頃ボクが部活で熱中症になった時、いち早く気付いて介抱してくれた事があるんです。だから、その…嫌いにはならないでくださいね。根は優しい人ですから。……失礼します」



──ガチャン(黒子退室)




相田(最後の黒子くんの顔……真剣だったわ)








[*prev] [next#]
[mokuji]