Main | ナノ





※管理人あふたによる簡潔メモ(編集後記)のようなものです。
※本編のネタバレを含みます。
※読まなくても影響ありません!
※だらだら、文脈が崩壊気味です。
※増えたり減ったりします。
※暇潰しの暇潰しにどうぞ!




腐女子とオレ達の回想





Title:腐女子とオレ達の見解
Start:2013/01/01
Finish:2013/04/13


翻弄される緑間君と高尾君を目指して連載スタートしました。

この連載がサイトを始めるきっかけとなりました。メモ書きから始まり、いつの間にか完結という……あふたびっくりです!

席替えという出逢いから名前の本性を知ってしまい、うわぁこいつ何考えてんの馬鹿じゃねぇのとか思いつつ、やっぱり名前が大好きな高尾君。
名前を怪しいぞと警戒し、やっぱりこいつ怪しかったぞ、近寄りたく無いなと思いながらも、良い奴だと解った瞬間に名前に夢中になってしまった緑間君。

ギャグと言っておきながら、最後の方はドロドロ甘く……。←

緑間君の方が優勢でしたが、名前の事を初めから好きだったのは高尾君…と言う事で、このような友情ハッピーエンドにさせていただきました。


余談ですが、名前は二人に告白されてから003で撮ったラブラブ抱き合いショットを削除します。番外編で書けたら書くかもです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございます!








[*prev] [next#]
[mokuji]