To. 美羽里様

美羽里様、こんにちは! お久し振りになってしまいすみません! あふたです。まずは…おめでとうございましたっ!! それでは、今は明るい学校生活で最高ですねっ! 美羽里様が楽しく過ごせるように心から祈っていますよ!
本当に、今年は3月・4月とは思えないほどに寒かったですよね! あやうく風邪を引きそうでした…(>_<) 私も桜大好きなんです…! やっぱり桜が咲いて初めて春の実感が湧いてきますよね(*^^*)
復帰してからも読んでいただけて嬉しい限りです! 私こそ、美羽里様のお話に癒されてるんですからね! だから、そんな美羽里様から暖かいご感想いただけて本当に嬉しいんですよ!!
忙しくなる時期ですが、体調に気を付けながらお互いに頑張っていきましょうね! メッセージ、本当にありがとうございました!!

by. 管理人・あふた



back