日々の戯言。
※ネタバレ多少有り







2010/03/11



わーいっ
相互様ができました!
こんな出来立てほやほやサイトを相互して下さるとはありがたいです。
しかもリクエストまで…嬉しい限りです。
姫苺さん本当にありがとうございました。

私ももう少し場数を踏んで人様に捧げられるような小説書きたいですね。

で、今も小説ちまちま書いてるんですが何とまた夜一サマちょこっとしかでないフラグかも…(殴
続き物なんですけどね。心情をあれこれ書いてたら長くなっちゃった。
近いうちにまた更新できるかなー。

ではでは、昨日今日とまた拍手ありがとうございました。
これからたくさん書くぞ!!

では、おやすみなさい。

コメント(0)
2010/03/09




そろそろ夜一サマだしたいな〜
次のやつは登場させよう。
私割と情緒不安定だからシリアスなネタしか浮かばないけど。
明るい話も上手い具合に書けるようになりたいよう。

そしてっ、
どなたかは存じませんが拍手ありがとうございました!
まだまだ小説の数は少ないですがこれからたっぷり増やしてく予定で頑張っていきます。文才皆無ですが←(殴
これからたくさんの同士サマと巡り会えたらいいなー…

本当に拍手って励みになりますね。
ありがたいです。

では、おやすみなさい。
コメント(0)
2010/03/08



申し訳ないことに6日に更新した小説がもの凄く中途半端なところで終わってたことに今気づきました。
うぅぅ…これで文消えたの3回目か。
今度からPCで打ってからにしようと思います。

あぁ、悔しいっ
近いうちに更新し直します。

コメント(0)
2010/03/07




またまた更新。
携帯から書いてて2回くらい文消えたから最後の方駆け足……
何気にこの組み合わせ好きです。
砕蜂と京楽と浮竹と日番谷くん。
アニメでもバウント偏で一緒に調査してたよね、確か。
何か反抗期のチビッ子とその親みたい、並べば(笑)



思ってたんだけど、砕蜂の腕って元に戻るのかな?
個人的には痛々しいから元に戻ってほしいけど(´・ω・`)

砕蜂の性格的に「私の落ち度だ」とか言って敢えてそのままってのもあるのかも。あ、でも任務の遂行最優先とかだったら治すのかな〜
白打使うんだし隻腕じゃ不利よね;;砕蜂だから大丈夫な気もするけど←

どうなんだろ、気になる。


コメント(0)
2010/03/05




むー、書きたいことあっても文章で表現するのって難しいですね。
小説初心者の私に誰か切実に救いの手を(笑)

ぬあッ!!
というか、こんな私めのサイトに早速拍手くださった方ありがとうございました!!
感動です…オープン仕立てのへっぽこサイトに拍手して下さる方がいるなんてっ。
これから励みにして頑張ります。



コメント(0)


<< >>







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -