バトンとか
MEMO

notitle
HTFはじめて見たけどあれ面白いね!
ケモナーでグロ萌えな自分にとっちゃあれ楽園だわ…なんで今まで見なかったんだろ(´・ω・`)

とりあえず一番好きなのはナッティーかな
後はザ・モールとかフリッピーとかハンディーとかね!
もうハンディーなんて両腕無いからね。もうかわいい!

後で擬人化しよう。
2013/02/19 21:37 c:0

notitle
パッと見てすぐ原型わかるようなデザインにしたいのに出来ないジレンマぐぬぬ…!
センスが来い
2013/02/18 21:59 c:0

notitle
溜まってたバトン4個程一気にあげましたー(「・ω・)「

それと、お言葉に甘えてあだ名呼びさせてもらいますね!こちらもあだな呼び大歓迎です(^//^)とまるるさんへお電波ぴぴぴ!
2013/02/17 22:32 c:0

notitle
二万打企画部屋設置したので、よかったら皆様ご参加ください(「・ω・)「

Wi-Fi企画はちょっと忙しくてやる暇が無いので、落ち着いたら記念とか関係なく企画したいなあと思います
トーナメントと交換会。絶対やりたい
2013/02/15 23:58 c:0

notitle
バレンタイン何も描いてないがな…←絶望

て い う か !
いつの間にか2万超えてんだけどどうしようなにも考えてなかった…
とりあえず時間稼ぎも兼ねて(…)明日アンケート作ります!
あと皆さんありがとうございました!
2013/02/14 22:58 c:0

prev next
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -