バトンとか
MEMO

notitle
雷なる度にびくってしてまう。そしてそれをニヤニヤしながらみる兄。…ちくしょう!ちくしょう!
2011/08/15 13:51 c:0

notitle
うおあおうおお喉がかゆすぎてせきが止まらん!
2011/08/14 23:30 c:0

notitle
やっと全員の設定画(仮)かきおわった…!
全体的に左向きが多いのはかけないとかそんなんじゃごにょごにょ…
2011/08/13 01:16 c:0

notitle
なんかさっきコンビニでちいさい子がいきなりバック指さしてきて、キレネンコを変な顔ていってきたから思わず「ははっ おまえの顔のがよっぽど変やわ」ってぽろってしもた。
近くにいた母親に睨まれちったいっけね!てへぺろ☆
2011/08/12 19:23 c:0

notitle
仮設定画描きまくったぞー
まあまだシンオウ2人とイッシュの子達残ってるけどね!

着色なしでいっぱいいっぱいなのにカラーとかいつになったら完成するやら(´・ω・`)

2011/08/10 18:42 c:0

prev next
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -