バトンとか
MEMO

notitle
思ったいじょうにお年賀企画に参加してくれる方がいらっしゃって焦りまくってます。うれしい悲鳴です
全部描ききれるか心配になってきたので、募集の早期終了も考えてます

関係ないですがそろそろ5000HITになりそうですみなさまありがとうさぎ!
とりあえず企画考えちゅう
ああpk(擬含)で絵茶とかWi-Fiバトル大会とかしたいなあ。俺得企画だけど
2011/12/06 01:31 c:0

notitle
学校でらくがきしたやつ水性ペンだから家に帰ったら消えかかってた(`;ω;´)
みんなで命名。ゴルゴ24(ぴよーてぃーん)



2011/12/02 18:27 c:0

notitle


昨日開けたけどやっぱ軟骨めっちゃ腫れるるるる
安ピンとちがってニードルはまったく痛くないのねすごい!てか自分の耳の形きもい

早くロングバーベル買ってインダス完成させたい(^^ω)おっお
2011/11/29 16:54 c:0

notitle
とりあえず今のとこ参加くださってる方に返信しましたー
メールきてねーよ!な方、企画ページのメモに名前が乗ってねーよ!方、名前や希望キャラが間違ってるから!な方はご一報くださいすみません
2011/11/27 21:03 c:0

notitle
みなさまお年賀企画参加ありがとうございますすす!
書き忘れましたが、返信は毎週末の土日のどちらかにまとめて行う予定です。しばらくおまちくださいませ

そしてまだまだ募集しとりますw
2011/11/25 21:32 c:0

prev next
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -