バトンとか
MEMO

notitle
やっと設定画描き終わったった!
描き始めたの2週間前だよ。自分どんだけ遅筆なんですのん…

てかやっと女の子増やせた!三人だけだけど
2012/07/15 22:33 c:0

notitle
何故かさいしょからになっちゃったからプレイ記やーめた!!
壱のジュミたくんとグラスくんとまめたくんを返せうわあああ
2012/06/23 20:22 c:0

notitle
ブラック2買ってきたった!!
よーしやるぞープレイ記もつけるぞー

メールの返信は落ち着いたらやりますので…!!



2012/06/23 17:50 c:0

notitle
パソコンが!やっと!直った!
一ヶ月間放置してすみませんです
パソコン壊れたのになかなか修理にいけなかったのですぶわわっ

そういえば今日はBW2発売ですね!!いやっふー
今日買いに行きますよ!予約ばっちり
カウントダウン絵は描けなかったけど、プレイ記なるものをやってみようかなと思ってます
※どうせ途中で写メ忘れるとか禁句!!
2012/06/23 10:39 c:0

notitle
ポリゴン族の色違いってねるねるねるねみたいな配色だよね

2012/04/11 09:57 c:0

prev next
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -