バトンとか
MEMO

notitle
描き隊のGIF企画、好評なようですごく嬉しい限りです(^o^≡^o^)
壱井としても着色バケツ塗りだし一人30分位で出来るから楽でげふんげふん
2012/11/20 08:52 c:0

notitle
そういやバンドの子達めっちゃ口ピしてっけどあれ実際すごく邪魔だからね。正直むしり取りたくなるからね。
とかいいつつ自分も口と耳にめっちゃ空いてるけどね
2012/11/20 00:38 c:0

notitle
らくがきのせられると思ったのに英語教師がテスト返してくれなくてアップできなかったでござる
2012/11/20 00:34 c:0

notitle
今日から一週間、地獄のテスト返し週間がはっじまっるよー

考え方を変えるんだ壱井、テストに描いたらくがきで一週間更新に困らないんだぞ。てか点数なんかしったこっちゃないしうふふ!…う、ふふ
2012/11/19 08:41 c:0

notitle
サイト巡りしてて絵柄好きだなーと思ってリンクフリーに甘えようと思ったら、うちのサイトが貼られていた
なんだこれが両片思いってやつか…(?)

なんだろう嬉しすぎてテンションおかしい
自然相互推奨らしいけど一応相互さんになったしご挨拶に行った方がいいんだろうか…とか思いつつあと一歩踏み出せないチキンハートな自分が憎い…!!ギリッ
あああ交流したくてうずうずしてるけどいけない…っ
2012/11/18 13:16 c:0

prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -